見た目も内面にも変化があり大変満足!

アヤナイさんに週1ペースで4ヶ月通い、4キロ減量しました。
姿勢の改善はもちろん、どんどんメリハリのある体になっていき、着たい服も着れるようになりました!

YUTAコーチの食事指導により、今までほぼ毎日食べていたお菓子や炭酸飲料への欲求が驚くほどなくなりました!

バランスのとれた食事を摂ることで嗜好品への欲がなくなっていくということも教わり、日々の食事の大切さを実感しました。

たまにジャンクフードも食べたりしますがしっかり体重も戻るんです!
自分でもびっくりです!
基礎代謝が上がり、消費カロリーも上がった結果だと思います!

そして、体の内面の変化もありました!
月経痛もほぼ無くなったのと、肩こりも解消されてきています。
食事+運動で見た目も内面にも変化があり、大変満足しています!

これもすべて知識、経験豊富なYUTAコーチによるご指導の賜物です!!
本当に感謝しています!!
これからもよろしくお願いします!!

お知らせ

通常16,500円のセッションを3,980円で体験出来ます。

詳しくはこちら

Before After

自分史上最高の身体を手に入れた方々のビフォーアフターをご紹介します。

ビフォーアフター

お客様の声

NEWS