同僚から『太ももとお尻が凄い変わった』と!

年齢的に着々と体重が増し、ボディラインが崩れてくる事に焦り、なんとかしなければと思い、通いはじめました。

以前はスポーツジムでマシンを使って週3位で通っていましたが、思うような効果はみられませんでした。

今回はダラダラジムに通うより、マンツーマンで結果を出したく、ハードルの高かったパーソナルトレーニングに行く事を決めて、こちらにお世話になる事にしました。

YUTAさんの指導が良くどんどん変わっていくのが実感出来、毎回行くのが楽しみになっています。

同僚からも『太ももとお尻が凄い変わった』と言ってもらえてます。
これからもっと変化が出てくるのが楽しみです。

お知らせ

通常16,500円のセッションを3,980円で体験出来ます。

詳しくはこちら

Before After

自分史上最高の身体を手に入れた方々のビフォーアフターをご紹介します。

ビフォーアフター

AYANAIの動画一覧

お客様の声

NEWS