10年ぶりに10の位が変わりました!

生まれてから今までスタイルがいいね〜という言葉とは無縁で、なおかつダイエットなんて3日坊主、試着室で入らない服とにらめっこ、もちろん運動嫌いの私が、なんだかんだ1年弱通えています。

トレーニングをする事で代謝が上がりシルエットも良くなり、おまけに「今日は身体のここが調子悪いから家でストレッチしとこう」とか「暇だし縄跳びでも飛ぼうかな」といった自発的に運動しようという気持ちが芽生えるようになりました。

私にもあったんだ、そんな芽。

これもひとえに私にあった筋トレのやり方や効果を教えていただいたトレーナーさんのおかげだなと思ってます。

筋トレや運動がダイエットだけではなく、日々の生活にいかに影響が大きく大切なのか…運動への意識を変えていただいた事が私の中で1番大きな変化でした。

もちろん意識だけではなく、YUTAコーチのおかげで10年ぶりに10の位が変わりました!まだまだ頑張るぞ〜!

R様

お知らせ

通常16,500円のセッションを3,980円で体験出来ます。

詳しくはこちら

Before After

自分史上最高の身体を手に入れた方々のビフォーアフターをご紹介します。

ビフォーアフター

AYANAIの動画一覧

お客様の声

NEWS