横浜市立大学アメフト部の外部コーチになりました/現在の動向

 

まずは先日からスタートしました横浜市立大学アメフト部への指導の報告をいたします!

 

きっかけは知人から招待いただいた地域の親睦会で現ヘッドコーチと出会い、そこで簡単な施術をしたところかなり感動されたようで是非生徒にもやって欲しいとのことで指導の運びになりました。

 

私自身スポーツ指導専門の資格や実績があるわけではなく、あくまでボディメイク専門です。

ですがスポーツにしてもトレーニングにしても五体を動かすことは共通しています。

股関節や肩関節の可動域を広げたり、怪我を防ぎ怪我をしにくい体作り、セルフメンテナンスなどお伝えできることはあると思っています。

実際先日は一部の選手にストレッチをかけたり、全体へは股関節へのエクササイズを実施しましたがかなり反応は良かったです。

ある意味人体の基礎、原則に基くような内容を提供していければと思います。

 

年間不定期でスポットで見させていただきますが、ここでの知見をパーソナルでも生かしていきたいと思います^^

 

そしてアヤナイの今現在はというと・・・

 

 

4月から大きな動きがあります!

4月をもってアヤナイは2周年を迎えます。

まだ公開は出来ませんが企画も色々考えています。

 

もう色々と発表したいですがここは堪えます笑

 

皆様乞うご期待ください!

 

S__19947525_0.jpg

お知らせ

通常16,500円のセッションを3,980円で体験出来ます。

詳しくはこちら

Before After

自分史上最高の身体を手に入れた方々のビフォーアフターをご紹介します。

ビフォーアフター

AYANAIの動画一覧

お客様の声

NEWS